

2017.01.31 Tuesday | - | - | -

U-PPER PLAYGROUND 「THIS WORD」



2005年、流通の仕方は不明。恐らく物販や手売りのみ。
私はこのアルバムに参加している3qさんから買いましたが、通販だとそれくらいしか買う方法が無かったと思う。(今は知らない)
このU-PPER PLAYGROUNDは、カラス天狗・SLED・悶チャック・QB-Kという4人のMCからなる集団で、曲を聴いての印象は荒削りなニトロって感じ。
良質な音に驚いたが、それより驚かされたのがMCのSLED。というかSLEDを世に出すためにCD作ったのかな、と思ってしまうほど飛びぬけて良い。
落ち着いたトーンのまま矢継ぎ早に単語を並べ立てる様は圧巻です。
UMB2005のDVDにもSLEDだけ少し映ってたけど、どうやら結果は残せなかったよう。
「フリスタできてナンボ」な考え方も好き。
でも「フリスタ出来ないけど練り込んだ文章は自信有り」みたいなのも好き。
それもまた即興力とは違ったその人の実力ですしね。
別にSLEDがフリスタ出来ないとかでは無く、もちろんそんなことないだろうけど。
なんにせよ、この人の唄い方は気持ち良過ぎ。一聴の価値有り。
2008.01.08 Tuesday 04:02 | 日本語ラップ : CD | comments(2) | -


2017.01.31 Tuesday 04:02 | - | - | -
コメント
SLED
2008.06.07 Sat 23:02
本人です。マジです!w、たまたま見つけました。

お褒めの言葉いただきありがとうございました。

SLEDはここ数年ロンドンに滞在していまして、RAPと人生修行に励んでおります。

日本でまたRAPする日があると思いますのでその時はよろしくお願いします!



gunjoh
2008.06.09 Mon 23:09
>SLEDさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
まさかご本人様に見ていただけるとは思っていなかったので、
偉そうに書いてしまいました、すいません。。
ロンドンで修行…期待大で帰国をお待ちしております!
コメントする











<< EL DORADO RECORDS 「PROMOTIONAL USE ONLY」 | top | VIRTUAL HIGH 「VHC」 >>

Profile

VOL.13

VOL.11

VOL.12

Category

Search



Archive



Comment

Demo




stupid fuckin' times(neill remix)
JAIL BIRD(neill remix)
サクラサク(gunjoh remix)
LOST DOPE(gunjoh remix)
音信不通(neill remix)
夜行 / neill
Rokkasho(gunjoh remix)
100 / gunjoh
Largo / gunjoh
Seven Forest / neill
Unsteady Ark / gunjoh
BUT YOU / neill

Link

Mail