

2017.01.31 Tuesday | - | - | -

THA BLUE HERB 「SELL OUR SOUL (INSTRUMENTAL)」



2002年、THA BLUE HERBの2ndアルバムのインスト2LP。
もちろんプロモ盤のみで、とてもとても貴重。
1stから4年経ってのリリースで、また前作とは違う世界観だったので以前のような衝撃を求めていた人には肩透かしをくらったかもしれないが、とんでもない。
名曲揃いなので敬遠している人は是非リリックを読みながら聴き込んでほしい。
これは、そんな2ndのインスト盤です。個人的に1stに収録されていても全く聴き劣りしない格好良さの「STILL STANDING IN THE BOG」の音が使えるので、ニヤニヤできます。
見つけるまでは存在自体を知らなかったので、
完全に諦めていたというか無いと思っていた1stのインスト盤も存在すると信じたくなってきた。あるんかいな。
2008.06.16 Monday 23:28 | 日本語ラップ : VINYL | comments(12) | -


2017.01.31 Tuesday 23:28 | - | - | -
コメント
biatti
2008.06.28 Sat 23:53
1stのインスト盤・・・へたしたら数十万出すかもしれんw
gunjoh
2008.07.07 Mon 00:42
>biattiさん
コメントありがとうございます。
ん〜私も売ってるの発見して10万とかしたとしてもボーナス入った直後なら恐らく買います(笑)
でも存在自体は、やはりするでしょうね。当時はインスト盤無いとライブとかでも歌えないですもんね。
hs.
2010.05.18 Tue 13:06
このレコードはいくらですか
gunjoh
2010.05.18 Tue 20:48
>hs.さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
これはかなり前に中古レコ屋で買ったんで正確な値段は覚えてないんですが、15000〜20000の間でした。
そういえばオークションでもう少し安く出てた事もありました。
参考になれば幸いです。
2010.05.19 Wed 12:10
早く返事して、ありがとう!

今、アメリカに住んでいるけど、EBAYで二枚見つけて買った。第一枚は5000円ぐらいで、第二枚はなんと1500円ぐらいだった。びっくりしたよ。

日本にいた時、店で見たこともないし、yahooであまり見ていなかった。

存在枚数はどのぐらいだろう...

hs.
2010.05.21 Fri 11:10
gunjoh
2010.05.22 Sat 19:38
>hs.さん
>EBAYで二枚見つけて買った。第一枚は5000円ぐらいで、第二枚はなんと1500円ぐらいだった。

すげえ安いですねそれは(笑)出品者がよく解ってなかったんですかね…羨ましいです。
存在枚数は100枚がいいとこだと思います。こういう類の盤を300もプレスはしないだろうと踏んでます。

ユニオンのは僕も見ました。が、もう買った後だったんで遅かった…
hs.
2010.10.10 Sun 09:55
最近Yahoo!オークションで5000円ぐらいだった。

http://ps07.aucfan.com/aucview/yahoo/135183188/

gunjoh
2010.10.17 Sun 22:00
>hs.さん
すごいチェックしてますね(笑)
最近はレア盤まで値崩れが顕著になってきてますね。
逆に好き者からすると買い時!
hs.
2010.10.20 Wed 08:41


そうだね。この間アメリカでも一枚が手に入れたから、かなりチェックしていた。
hs.
2010.10.20 Wed 23:50
gunjoh
2010.11.05 Fri 00:16
>hs.さん
どう見てもやりすぎです(笑)
負けました(笑)
コメントする











<< K-BOMB×OLIVE OIL 「TRIPLE SIXXX」 | top | BUDDHA BRAND 「人間発電所(version 3000)」 >>

Profile

VOL.13

VOL.11

VOL.12

Category

Search



Archive



Comment

Demo




stupid fuckin' times(neill remix)
JAIL BIRD(neill remix)
サクラサク(gunjoh remix)
LOST DOPE(gunjoh remix)
音信不通(neill remix)
夜行 / neill
Rokkasho(gunjoh remix)
100 / gunjoh
Largo / gunjoh
Seven Forest / neill
Unsteady Ark / gunjoh
BUT YOU / neill

Link

Mail