

2017.01.31 Tuesday | - | - | -

LAMP EYE 「証言」




1996年、RINOとGAMA、DJ YASによるLAMP EYEと雷、ZEEBRA、DEV LARGEによる12inch。
今更特に書く事も無いけど、まあ鉄板っちゃ鉄板。
DEV LARGEは元々は参加予定では無かったけど、YOU THE ROCKの家に泊まりに来ていて、次の日がちょうど証言の声撮りの日であった為、誘った。
という話がありましたが真か否か。
この盤も人間発電所のようにプレス期によって違いがあり、
1stが青ラベル、次がジャケ付き、赤ラベルとなってます。
12inchとCDでもいくつか内容が変わっていて、YOU THE ROCKのアノフレーズが修正されてたり、RINOのリリックが違ったり。
そういや関係無いですがさんピンのビデオ版とDVD版でもBOY-KENのアレが消されてるとかありましたね。
また、正規の曲ではありませんがDJ PAT-504のTAPE「MAX PAT BLEND」に収録されている証言REMIXなる曲もあります。
悪名なんかのジャケも手がけたKAZZ ROCKによるロゴも有名ですね。
2008.10.15 Wednesday 23:19 | 日本語ラップ : VINYL | comments(2) | -


2017.01.31 Tuesday 23:19 | - | - | -
コメント
2009.05.10 Sun 00:25
悪名のジャケってPATRICKではなかったでしょうか?
gunjoh
2009.05.10 Sun 05:14
>DSXさん

…いや、完全にそうですね。
私の勘違いでした!ご指摘ありがとうございます!
コメントする











<< 茂千代 「BARREL SAMPLER」 | top | LIBRA REC 「暴言」 >>

Profile

VOL.13

VOL.11

VOL.12

Category

Search



Archive



Comment

Demo




stupid fuckin' times(neill remix)
JAIL BIRD(neill remix)
サクラサク(gunjoh remix)
LOST DOPE(gunjoh remix)
音信不通(neill remix)
夜行 / neill
Rokkasho(gunjoh remix)
100 / gunjoh
Largo / gunjoh
Seven Forest / neill
Unsteady Ark / gunjoh
BUT YOU / neill

Link

Mail